wikiへのアクセスでご当地の相対アクセス指数が低下はどうよ?!


いままで、ご当地からの弊社HPへのアクセスの総アクセス数に対する割合がそれ
なりに高かったのだが、wikiのページを公開したところ、あれよあれよという間
に低下してしまった。


wikiを公開したとたんにページビューがぐいっと伸びてしまったので、ご当地か
らのアクセスが相対的に埋もれてしまった感があるのはちょっとさびしいが・・


最近ハードとお付き合いしている時間が長いので、やっと昔のように「現場で
ハードはいうことを聞いてくれない」ということにがまんができるように、受け
入れられるようになってきたので、さらに楽しくなってきたところだ。


朝は強いので、JOBクルーとは以下のようにコンタクトしてピンポン速度を上げ
ている。


相手JOBクルー → 午後から夜にピッチを上げて夕刻要求をスローする
自分         → 早朝(4時ごろ)からピッチを上げて午前中に回答をスロー


これで高回転を維持できるかな?!